id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はコタツをしまうかどうしようか悩んで結局残したんだけど、夜になって片付けなくて良かったーと思う冷え込み。なんだこの温度差。
ではお布団に入ります。おやすみなさーい。