id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

増税前の駆け込み需要のためか店が忙しい。加えて明日はプライスカードの貼りかえで夜10時まで残業が決まっている。朝はゆっくりだからいいけど気ぜわしい~。
では焼酎お湯割り(ちと寒いので)飲んで寝ます。おやすみなさーい。