明日は美容院に行って髪染めたい。体調が思わしくないのが気がかりだが、来週上京予定なので行っておきたいなー。
今日は毎食後に胃薬飲んでたら普通にお腹もすいたし食べられた。これで吐き気さえ治まれば安心なのだが。
今日も早めに寝ます、おやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

明日は美容院に行って髪染めたい。体調が思わしくないのが気がかりだが、来週上京予定なので行っておきたいなー。
今日は毎食後に胃薬飲んでたら普通にお腹もすいたし食べられた。これで吐き気さえ治まれば安心なのだが。
今日も早めに寝ます、おやすみなさい。