id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は急に実家のお仕事が入ったので早起きしなくては。
寝付けそうにないけどお布団に入ります。横になってるだけでも身体は休まるって言ってたお医者さんの言葉を信じて・・・おやすみなさーい。