id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は久しぶりに雪をぎゅっぎゅと踏みしめる感触を味わいました。
20センチくらいだと雪のけも楽しく感じるわー。
あ、雪のけって方言かしら?
明日も降るのかな。ではおやすみなさーい。