id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日から養命酒を飲んで寝ます。母親が2本も買ってきたもので。。。
焼酎飲んだ後がいいのか飲む前がいいのか・・・問題です。
では腹筋とスクワットやって寝ます。おやすみなさーい。