id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日の午後福島の温泉旅館に泊まり行った母は、午後4時に帰ってきて夕食を作り、6時に別の友人とスーパー銭湯へ行き、23時ごろ帰宅しました。恐るべき72歳!
昨日から母がいないなぁと思っていたんですが、そんな2日間だったようです。
そのバイタリティ私に分けてください。
腹筋20回、朝晩のスクワット30回、ストレッチ体操したのでおやすみなさーい。