id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ハイカーの皆さんがあげてくれる「クリスマスツリー」の画像が綺麗
都会はきれいでキラキラしたものが多くていいなぁ。
焼酎お湯割り飲んでいい具合に眠くなってきたのでおやすみなさーい。