id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ここ一週間風邪薬を飲んでいたのでお酒は控えていたのだが(アルコールは薬の作用を強くするので一緒に飲まないこと、との注意書きあり)全部飲み終えたので今日から解禁。
焼酎お湯割りうま~い。一杯ですでにできあがってしまったのでもう寝る。
ではおやすみなさ~い。