id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は出勤時間を間違えてあわてて自宅を出ました。
化粧してる時間なかったから、すっぴんにマスク装着。こりゃ便利だわー。
塗ったり落としたりめんどくさいから冬はこれでいこうかな。
え、女子力?ナニソレオイシイノ?
ではおやすみなさーい。