id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は父のお布団を買いに行かねばならないので、お財布に諭吉さんが入る予定です。すぐに出て行ってしまうけどね。。。せめて3日くらい居てほしい。そして1日に1枚ずつ増えていったらいいのに!
寝言は寝ていいます。おやすみなさい。