そういえば「謝罪の王様」で問屋街が映っていたんだけど、取引先のメーカー名と見慣れた建物がドーンと映ったときは「ぶっっ!」と噴出してしまったよ。
今度買い付けに行った時、かわいこちゃん担当者に話してみようっと。
ではちょっと早いですが眠いのでお布団に入ります。
夜おやすみのことを語る

そういえば「謝罪の王様」で問屋街が映っていたんだけど、取引先のメーカー名と見慣れた建物がドーンと映ったときは「ぶっっ!」と噴出してしまったよ。
今度買い付けに行った時、かわいこちゃん担当者に話してみようっと。
ではちょっと早いですが眠いのでお布団に入ります。