昨日から胃の調子が悪くて大好きなコーヒーもラーメンも全く食べたいと思わない。今一番好きなのは「味のないおかゆ」
食費浮くけど、明日から働けるんだろうかせめてウイダーインゼリーくらいは飲みたい。
明日はおなかが空いて目が覚めますように~。
夜おやすみのことを語る

昨日から胃の調子が悪くて大好きなコーヒーもラーメンも全く食べたいと思わない。今一番好きなのは「味のないおかゆ」
食費浮くけど、明日から働けるんだろうかせめてウイダーインゼリーくらいは飲みたい。
明日はおなかが空いて目が覚めますように~。