id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

めちゃくちゃ風が吹き荒れてきました。台風の影響かな。
明日は寒いそうですが、今のところその予兆はなく、暑い。
一応長袖長ズボンのパジャマで寝ます、おやすみー。