id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ハイク見てると、季節のイベント事をちゃんとやってる人が多いことに驚く。
七草粥を食べたことないので、来年はちゃんと食べてみようかな。
明日、値引きになってる七草を買って作ればいいのか(行事台無し)
ではおやすみなさーい。