ハイク見てると、季節のイベント事をちゃんとやってる人が多いことに驚く。 七草粥を食べたことないので、来年はちゃんと食べてみようかな。 明日、値引きになってる七草を買って作ればいいのか(行事台無し) ではおやすみなさーい。