そろそろ観念して医者の予約を入れなくてはならないくらい、今日一日左下腹部が痛かった。お弁当食べてソファーで横になったら楽になったけど、早退しなきゃいけないかと思ったわ。
婦人科やだなー行きたくないなー。
明日、電話予約しよう・・・おやすみなさーい。

そろそろ観念して医者の予約を入れなくてはならないくらい、今日一日左下腹部が痛かった。お弁当食べてソファーで横になったら楽になったけど、早退しなきゃいけないかと思ったわ。
婦人科やだなー行きたくないなー。
明日、電話予約しよう・・・おやすみなさーい。