今日は部屋の掃除して映画行ってショッピングしてバッグ買って充実した1日であった。ところで私は出かける前に「6時前くらいに帰るから」と母に言ったのだが、何を勘違いしたのか母は「1時間で帰るから」と思ってたらしい。
5時間も帰ってこない私を心配して、妹に「車で事故にあったかもしれないから、ねーちゃんにメールしてみて」と言ったそうだが、「どうせ携帯もって行ってないよ」と言われたとか。
はい、すみません持ってませんでした・・・(妹に私の行動はお見通し)
ではおやすみなさーい。

今日は部屋の掃除して映画行ってショッピングしてバッグ買って充実した1日であった。ところで私は出かける前に「6時前くらいに帰るから」と母に言ったのだが、何を勘違いしたのか母は「1時間で帰るから」と思ってたらしい。
5時間も帰ってこない私を心配して、妹に「車で事故にあったかもしれないから、ねーちゃんにメールしてみて」と言ったそうだが、「どうせ携帯もって行ってないよ」と言われたとか。
はい、すみません持ってませんでした・・・(妹に私の行動はお見通し)
ではおやすみなさーい。