id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今年も落ちている手袋をケータイで映す事ができなかった。
立ち止まって、ケータイ出して、落ちてるものを映す一連の作業がどうしても人前で出来ない。いくじなし!
いつかは投稿したい「手袋は右手と左手どちらが多く落ちているか」
来年こそ!!
ではおやすみなさーい。