なんとか今年中に、のーねんちゃんの「海月姫」を見に行きたいな。
カードのポイントたまって映画1本タダになるのだ。
来月になると初売りやセールが始まっちゃうので忙しくなるし、人もいなくなるし。
・・・本当に人どうするんだろ。
ではおやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

なんとか今年中に、のーねんちゃんの「海月姫」を見に行きたいな。
カードのポイントたまって映画1本タダになるのだ。
来月になると初売りやセールが始まっちゃうので忙しくなるし、人もいなくなるし。
・・・本当に人どうするんだろ。
ではおやすみなさい。