id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は買い物に出かけて、人の多いところで具合悪くなった。
あわててトイレに駆け込んで20分くらい座ってたら落ち着いた。良かった・・・こういう事あると外に出かける事自体怖くなってしまうので、ますます行動範囲が狭くなっちゃう。
体調良くないときは、やっぱり人の多いとこ行っちゃダメだなぁ。反省。
ではオードリーのANN聞きながら寝ます。おやすみなさーい。