id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は元・同僚から「妊娠しました」との嬉しい報告が!
結婚7年目、30代後半という事で彼女も大変喜んでおりました。
まだ安定期に入ってないので報告をためらっていたようでしたが、黙っていられなかった、と。^^
良かったね、良かったね!!
とてもハッピーなクリスマスイブになりました。