id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ブルックスとオルビスとあまじょんでポチポチしてたらこんな時間!
届くのは楽しみだけど明細書来て欲しくないよね。

明日は午後から出勤なのでもうちょっと起きてますがおやすみなさい。