id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

シフトが「通し」だとのんびりしてる暇なく1日が終わってしまう。
もうちょっと早く起きれば時間作れるんだけど、その気が無いのでどうにもこうにも。
そして今日もミルクゼリーを食べられなかった・・・
明日こそ食べよう!ではおやすみなさい。