id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日、賞味期限切れのゼラチンで作ったミルクゼリーですが、寒いせいか誰も食べてくれません。そういう私も冷えたビール風味のお酒は飲みましたが食べていません。
このまま賞味期限切れになり、またもや廃棄の危機!!
そうだ、お風呂に浸かりながら食べるというのはどうだろう。。。

ではおやすみなさーい。