鼻のかみすぎで赤鼻になり皮も剥けてヒドイありさまです。化粧水がしみる~。 ファンデーション塗ってもすぐ取れるので明日は下地とマスクで行きます。楽チンだわ。 オードリーのANN聞いてから寝ます。ハイク的おやすみなさーい。