くしゃみ連発してたら同僚が、アレルギー性鼻炎のシュッってやる薬いいよー私それで楽になったよー、と言ったので閉店5分前に薬局へ買いに行った。
恐る恐るシュッってやったら左は効果覿面だったが、右はダメだった。何が違うの?
明日から会社に携帯しようっと。ではおやすみなさーい。
夜おやすみのことを語る

くしゃみ連発してたら同僚が、アレルギー性鼻炎のシュッってやる薬いいよー私それで楽になったよー、と言ったので閉店5分前に薬局へ買いに行った。
恐る恐るシュッってやったら左は効果覿面だったが、右はダメだった。何が違うの?
明日から会社に携帯しようっと。ではおやすみなさーい。