id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今年のFNS面白かった。樽美酒もふなっしーも全力過ぎw
マッチ35周年はともかくスマも嵐もふぉゆも含めたコラボ見れて豪華だったわぁ。
KinKiさん新曲で踊るなら、どんつくぱとかいう番組でも踊って欲しかった。歌のときのライティングすごく良かったから、あの中で踊る姿を見たかった!
リピしすぎて全く眠くないのですが、そろそろお布団に入ります。おやすみなさい。