今日は「おはよう」と「今日のおやつ」ふたつしか投稿してない。
これじゃあ起きて食べて寝るだけの人になってしまう!と思いましたが、普段からそう大層な事を書いてないわー、と焼酎お湯割り飲んでます。
ち、ちゃんと働いて家事も(ちょっぴり)してるんだからね!!
明日は寒くなるようなのであったかくして寝ます、おやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

今日は「おはよう」と「今日のおやつ」ふたつしか投稿してない。
これじゃあ起きて食べて寝るだけの人になってしまう!と思いましたが、普段からそう大層な事を書いてないわー、と焼酎お湯割り飲んでます。
ち、ちゃんと働いて家事も(ちょっぴり)してるんだからね!!
明日は寒くなるようなのであったかくして寝ます、おやすみなさい。