id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ようやく軍師官兵衛を「秀吉の最期」まで見ました。
4時間ぶっ続けで見た、面白い、もっと見たい。
最終回に追いつくようにと見始めたんだけど、選挙で1回飛んじゃうらしいので、追いつかないように気をつけながら視聴しよう。
では明日も早いのでおやすみなさーい。