id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ウイスキーお湯割り飲みながら、ベスアのTOKIOの花唄聴いてたら明雄さん思いだしてうっかり涙。歳とると本当に涙もろくなるわよねぇ。ぐすん。
明日明後日は連休なのでもうちょっと夜更かししてから寝ます、おやすみなさーい。