ウイスキーお湯割り飲みながら、ベスアのTOKIOの花唄聴いてたら明雄さん思いだしてうっかり涙。歳とると本当に涙もろくなるわよねぇ。ぐすん。 明日明後日は連休なのでもうちょっと夜更かししてから寝ます、おやすみなさーい。