id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

うちの地域は震度3で余震もないのですが、心配性な友人は今晩服を着て寝る&緊急用リュックを枕元に置くそうです。
何にもしない私はのんきなのか・・・
ではおやすみなさーい。