昨日から事情聴取に来ている警察官がオードリー春日似で、笑うとソックリ。
「似てるって言われません?」「トゥースしてみて」とか言いたいのをグっと我慢しました。大人だから。
あと、事件起こした本人が謝ったんだけど、「謝らなくていいから2度と来んな!ばーか!ばーか!」と思いました。大人なのに。
ではビールの力で眠くなったのでおやすみなさい。

昨日から事情聴取に来ている警察官がオードリー春日似で、笑うとソックリ。
「似てるって言われません?」「トゥースしてみて」とか言いたいのをグっと我慢しました。大人だから。
あと、事件起こした本人が謝ったんだけど、「謝らなくていいから2度と来んな!ばーか!ばーか!」と思いました。大人なのに。
ではビールの力で眠くなったのでおやすみなさい。