ウィスキーのお湯割り飲んでたら眠くなってきたので、お風呂入って寝ます。 USJは行って見たいけれど、三半規管が超・虚弱部なのでアトラクションは全部ダメなんだよねぇ。うらめしや、虚弱体質 ではハイク的おやすみなさーい。