id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ウィスキーのお湯割り飲んでたら眠くなってきたので、お風呂入って寝ます。
USJは行って見たいけれど、三半規管が超・虚弱部なのでアトラクションは全部ダメなんだよねぇ。うらめしや、虚弱体質
ではハイク的おやすみなさーい。