id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

長岡みやげの豆がおいしくてぽりぽり食べながら焼酎お湯割り飲んでたら、胃が悲鳴をあげてきたようで、今猛烈に痛い(あほ)
胃薬・・・胃薬はどこじゃ~~~。
飲んでから大人しく寝ます、おやすみなさい。