id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は夕方からの出勤だった。出勤した途端、あれもこれもと4時間半ではとてもできなさそうな仕事を頼まれたのだが「できなかったら明日でもいいよ」と言われ「できます!」と答えてしまう私の性格を見越しての店長の策略だったに違いない。
ええ終わりましたけど。くっそ~~。

おやすみなさ~い。