id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日行った映画は公開から三日目で、サービスディだったのにも関わらず観客は私含め5人でした。空いてる方がいいけどさ・・・寒くなると映画館は寂しくなるねぇ。でも映画は面白かったです。
おやすみなさーい。