id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

日曜洋画劇場ってバイオハザード年間何回放送するんだ?
ゾンビは動きが急だから怖い。夜中のトイレでふと思い出し、このガラスを割って出てきたらどうしよう、この廊下の角を曲がって出てきたらどうしよう、とか考えてしまう(オトナなのに!)日本の恐怖ものは静かにゆっくり佇んでいるイメージだがそれも怖い(オトナなのに!!)
ってな事を考えつつおやすみなさーい。