id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

コートの防虫剤臭さを消そうとファブリーズしてみた。2種類の匂いで余計臭くなった。
自然の風がやっぱり一番いいみたい。。。
今日はおやつ食べすぎたので腹筋60回にしたよ。
ではおやすみなさーい。