id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

結局ヨルタモリは録画にまかせ池松くん見ちゃった。
なんだかQ10を見たくなってしまったわ。どこにあったかな、あのDVD
明日は耳が痛くなかったら映画行ってこようっと。
ではおやすみなさーい。