女子高生は絶対紺のハイソックスがいいと思う派なので、長く続いたルーズソックスの時代が終焉を迎えて本当に良かったと思う。だってブルーザーブロディの足元みたいだったじゃない!
と、強く主張したい私はヤンキー世代のロングスカート&ストッキング派でした。
夜おやすみのことを語る

女子高生は絶対紺のハイソックスがいいと思う派なので、長く続いたルーズソックスの時代が終焉を迎えて本当に良かったと思う。だってブルーザーブロディの足元みたいだったじゃない!
と、強く主張したい私はヤンキー世代のロングスカート&ストッキング派でした。