id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

夜は寒くなったけどまだ9℃もあるので電気毛布は使ってない。
11月って急に寒くなるイメージだけど、今年は残暑が無かったのでちゃんと秋から冬になった感じ、とか思いつつ寝ます。おやすみなさーい。