id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

仕事を辞めた父は最近朝ドラを見てるようで、その影響からか久しぶりにウィスキーを買ってきました。もちろん私もご相伴にあずかりましたよ。
グラスにそそいだ時の香りがいい!缶のハイボールとは違うね。
ロックで飲みたかったけど無理でした^^;水割りを下さ~い。
ではおやすみなさい。