先週伯母と約束したので、お見舞いに行った。今日は母も一緒だった。病室では2人とも伯母に向かって明るく話していたのだが、車に乗ったとたん、自分達のそう遠くない未来もああなってしまうのかと暗くなった。しかし駐車場内で左折しようとした瞬間、猛烈なスピードで直進してきた車と衝突しそうになり「ひゃああぁ~!」
ぶつからなかった、良かった。。。
もう帰りの車内は暗い話どころか、スピード違反の車に対してのムカムカで憤慨していた母娘なのであった。
ってことで(?)おやすみなさーい。

先週伯母と約束したので、お見舞いに行った。今日は母も一緒だった。病室では2人とも伯母に向かって明るく話していたのだが、車に乗ったとたん、自分達のそう遠くない未来もああなってしまうのかと暗くなった。しかし駐車場内で左折しようとした瞬間、猛烈なスピードで直進してきた車と衝突しそうになり「ひゃああぁ~!」
ぶつからなかった、良かった。。。
もう帰りの車内は暗い話どころか、スピード違反の車に対してのムカムカで憤慨していた母娘なのであった。
ってことで(?)おやすみなさーい。