id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

胃の調子も良くなったので今日はビール解禁、ぷは~。MOZU見ながら飲んじゃったもんね♪KinKiさんのアルバム発売も決まってこりゃめでたい。全国ツアーやってほしいなぁ。
ではおやすみなさーい。明日は休み^^