id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

やっぱりこたつあったかいよねー寝転ぶと眠くなるよねーっ、てことで9時から1時間夜寝をしてしまいました。信長協奏曲見損ねた。
ではお布団に入って寝ます。おやすみなさい。