id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

さっき夕食に食べた何かがしょっぱかったのか喉が渇く。
あービール飲みたい。禁酒して5日くらいだけどまだ胃腸の調子が良くないので我慢がまん!
おやすみなさい、生ビールの夢を~。