禁酒・禁コーヒーを宣言して3日目で早くも挫折・・・だって訪問先でコーヒー出されてさー禁コーヒーしてるのでいらないですとかって言えないしさー。 自販機のカップコーヒーだったけど、んまかった☆ ハイク的おやすみなさーい。