id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

この後も、あるキーワードでばかのひとつ覚えみたいに、かわいいかわいい言うとおもいますが、一応「おやすみなさい」
暖をとる為に湯たんぽ始めました。寝るときはまだ使ってないよ。