id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

パートさんと休みを変えたので明日は急遽お休みになりました。
友人に、ご飯行かない?とメールをしたけど3時間経っても返事無し・・・さみしんぼう。。。
涙を拭きながら寝ます、おやすみなさーい。