なんか左足のさきっぽが痛いなと思ったら親指の爪に血が固まっていました。深爪して皮もちょっと切ってたみたい。半日気づかなかったわ。 こうしてだんだん鈍感になっていくのか。。。と暗くなったところで寝ます。おやすみなさーい。